SSブログ

ブリーフのパッケージはイケメンの画像ばかり? [日本のブリーフ情勢]






みなさん、こんにちは。
今日もブリーフ穿いていますか!?

私の今日のブリーフはこんなんです。
   ↓↓↓


さて、今回は
ブリーフのパッケージはイケメンの画像ばかり?
という題で書いてみます。

特に海外ブランド品のブリーフを購入すると、パッケージには超イケメンのブリーフ画像が載っています。しかもマッチョ系で胸筋も腹筋もバッキンバッキンなイケメンのブリーフ画像です。

何故でしょうか?



スポンサーリンク









パッケージに限らず通販でもやっぱりイケメンのブリーフ画像ですね。
こんな感じで↓↓↓


画像のみならず、イケメンのブリーフ動画もあります!
こんな感じで↓↓↓



普通に考えて、ダルダルのお腹のモデルさんより体の引き締まったイケメンのブリーフ画像のほうが、単純にパッケージとしてはハレルのは分かります。
しかし、そこまでかっ!?というほどマッチョな画は必要なのでしょうか?


これには次のような説が考えられます。

女性の消費者をターゲットに購買意欲をアオル
つまり、女性が目をひくようなパッケージにしているという事。特に既婚者の場合、旦那様の下着は奥様が購入する傾向がまだ多いと考えられるからです。イケメンのブリーフ画像を見て『セクシーだわ!』『素敵だわ!』と印象付け、「ウチの旦那にも同じように穿かせたい!」と思わせ購買意欲をあおる!といったところでしょうか。
また、女性が男性へ下着をプレゼントするのは今や珍しくはありません。バレンタインでもチョコだけではなく下着の特集なども見受けられます。なお更、女性が『ステキ!』と思えるパッケージにされている事は自然に考えられます。

一方、男性でもイイ体の下着姿には憧れるものです。少なくとも男性もイケメンのブリーフ画像を見て購買意欲が沸くことも否定できません。


というように私は考えていますが如何でしょうか?(あくまで個人的な所見ですが)

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アンドロメダ

自分も白ブリーフとビキニブリーフ派です(^^) 更新をお待ちしています(^^)
by アンドロメダ (2015-11-04 16:26) 

アンドロメダ

更新ありがとうございます(^^)
ブリーフ派が増えるといいですね(^^)
by アンドロメダ (2015-11-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。