SSブログ

ブリーフとトランクスの違い [メンズブリーフの種類]






みなさん、こんにちは。
かなり久々の更新です。
今日もブリーフ穿いていますか!?

私の今日のブリーフはこんなんです。
   ↓↓↓


さて、今回は
ブリーフとトランクスの違い
という題で書いてみます。

今更?という感じもしますが、ブリーフとトランクスの違いを改めて見てみましょう!


スポンサーリンク









わかり易いように、①形状②生地面積③フィット感④セクシーさの4項目に分けて解説します。

①形状
ブリーフ・・・正面:腰から股間に向けて逆三角形になっている。背面:概ねヒップを包み込んでいる。
トランクス・・・正面:腰から太股に向けて真四角になっている。背面:正面と変わらない。

②生地面積
ブリーフ・・・トランクスに比べると生地の面積は少ない。※ビキニタイプは極端に狭い面積。
トランクス・・・半ズボンのように生地面積は多い。

③フィット感
ブリーフ・・・基本的に肌に密着している。
トランクス・・・基本的に肌に密着していない。

④セクシーさ
ブリーフ・・・肌の露出が多い分、セクシーに見える。
トランクス・・・腰から股間周りの全てを囲っているため、セクシーさに欠ける。

トランクスは概ね形状は同じですが、ブリーフは形状や生地の収縮感や生地の面積が様々です。
スタンダードブリーフ/ビキニブリーフ/ティーバック(タンガ)等々ありますね。

私はもちろんブリーフを好んで愛用しているのですが、特にビキニブリーフが絶対おススメなんです!

動きやすいし、履きやすいし、シンプルでセクシーだし。それからブリーフを履くと体が引き締まります!!!
いまやネット上では、色んなバリエーションのブリーフ達が販売されています!
是非一度検索してみてください!







以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。