SSブログ

日本製のBVDビキニブリーフ [ブリーフのススメ]






みなさん、こんにちは。
今日もブリーフ穿いていますか!?

私の今日のブリーフはこんなんです。
   ↓↓↓


さて、今回は
日本製のBVDビキニブリーフ
という題で書いてみます。

大手量販店や百貨店のメンズ肌着コーナーには、少数ですがビキニブリーフが置かれています。
残念ですが、ほんとに少数なんですよね。。。



スポンサーリンク









量販店さんで相場は1000円~2000円ぐらいの品。
大手百貨店さんで扱っている海外の有名ブランド品なんかは2000円~4000円の品も。

しかし大半は中国製やタイ製です。
(それが問題というわけではありませんが)

そんな中で、安心安全の日本製で頑張っているのがBVDのビキニブリーフなんですよ!

一日中肌に密着している下着。ゆえに安全な日本製を好まれる方も多いのではないでしょうか?

楽天市場で出回るブリーフ達の中でもBVDのビキニブリーフは大人気なんですよ!
すぐ売り切れたりもしているようです。

何よりも魅力なのが日本製とは思えない価格

私自身、今現在は所有していませんが過去には全カラー所有しデイリーに穿いていました。
デザインもシンプルで機能的
フロントに縫い目が無いシームレスTypeなのは個人的に超魅力です!

そんなBVDのビキニブリーフ、入手するなら通販がベター。
ということで、何個か紹介させて頂きます。

BVDビキニブリーフ フルバック


BVDビキニブリーフ リオバック


BVDビキニブリーフ スキャンツ


これら、カラーも豊富で全て日本製のBVDビキニブリーフ達。
デイリー穿きに最適だと思います!

セクシーなTバックもありますよ!



しかし、web限定商品となるので、常に販売はされていないのが残念な所でしょうか。
気になる方は定期的にチェックしてみては如何でしょう。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

アンドロメダ

更新ありがとうございます。
自分も白ブリーフとビキニを履いています。このBVDの通販はときどき利用しています(^^) スタンダードブリーフは店頭で売っていますがセミビキニはなかなか売っていないので、この通販で買っています(^^)
by アンドロメダ (2015-11-04 14:02) 

アンドロメダ

更新ありがとうございます(^^)
自分も白ブリーフとビキニを履いています。このBVDの通販はときどき利用しています。スタンダードブリーフは店頭で売っていますが、セミビキニはなかなか売っていないので通販で買っています(^^)
by アンドロメダ (2015-11-04 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。