SSブログ

隠れブリーフ派からスタートしませんか? [ブリーフのススメ]






隠れブリーフ派からスタートしませんか?


みなさん、こんにちは。
メンズブリーフ普及振興会ではブリーフ派(ビキニブリーフ派)への転身を推奨しております。
しかし、いきなりブリーフ派へ転身するのは抵抗があるものです。
そこで、一旦は隠れブリーフ派としてスタートしては如何でしょうか?




スポンサーリンク









殆どの男性は、幼児期の頃はブリーフだったと思われます。
ただ母親が買ってきたパンツを穿いて(穿かされて)いただけだったかと。
俗にいう白ブリーフですね。
(私もそうでした。)

その後、人によって違うでしょうが、小学校や中学校でトランクスへ転身された方が多いのではないでしょうか?
ブリーフ(白ブリーフ)を穿こうものならバカにされる時期ですよね?
一斉に男子のトランクス化現象が起きた時期だと思います。
(私もそうでした。)
恥ずかしいから、バカにされたくないから というのが理由だったはず。

そして、思春期~成人期。
この時期に男子の下着への意識が分かれ始めます(派閥の形成)。
代表的な三派+隠れ一派。
 ①トランクス派
 ②ボクサー派
 ③ブリーフ派
 ④隠れブリーフ派
(私は②を経て④へ、現在は③へ完全転身しました!)

隠れブリーフ派とは?
メンズブリーフ普及振興会では、次のように定義付けます。
ブリーフ(ビキニブリーフ)を好むが普段着とまではせず何か特別な日(時)だけ穿く。
ブリーフ(ビキニブリーフ)を好むが公衆浴場や更衣室などで他人に見られるのが恥ずかしい。
ブリーフ(ビキニブリーフ)を好むが同居などで家族に知られるのが恥ずかしい。
ブリーフ(ビキニブリーフ)を好むが妻や彼女が好まない為に穿けない。

分かります。
私も全部に当てはまりました!
恥ずかしいですもんね。
でもビキニブリーフを穿いてみたかった。
ビキニブリーフが好きでした。
だから穿き続けています。

抵抗あるあなた。
まずは隠れて穿いてみましょう!
そもそも人に見せびらかす物でも無いですもんね?(笑)
見せたくなる事もありますが・・・(笑)

日本人男性のブリーフ普及率の実状でも書きましたが、ネット上で男性下着の販売サイトが異様に存在します。
しかも扱っているのが、トランクスよりもボクサーよりもメンズブリーフが大多数。
この現象からも分かるように隠れブリーフ派は多数存在していると想像できます。

とにかく、まずは穿いてみましょう!
良さを体験しましょう!
男だったら良さが直ぐに分かるはず!
参考までにコチラもご覧下さい。

おすすめサイト(勝負下着.com

あなたも、隠れて、こっそりブリーフ派になりませんか?


以上、最後までご覧頂きありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

さとし

俺も20代で隠れブリーフ派です!
ブリーフは素晴らしい下着ですよねw

フィット感がたまらなく良くて
動きやすいです!

この先ブリーフ派が増えて堂々と穿ける世の中になるのを願ってますw
by さとし (2015-05-15 14:13) 

振興会会長

さとしさん!
コメントありがとうございます。
20代でのブリーフご愛用、大変心強く思います。

そうですね!ブリーフは素晴らしい下着です!
全く同感です。

最近は更新サボりぎみですが、
読んで下さっている方の為にも頑張ります!

ブリーフを堂々と穿ける世の中にしましょう!

by 振興会会長 (2015-06-16 18:21) 

お名前(必須)

ビキニブリーフの魅力に最近気づきました。
前まではローライズボクサーでしたが、今ではダントツビキニブリーフです。
とにかく履くと気が引き締まるといいますか…
気持ちから変わりますね。(見た目のセクシーさも好きですけど(笑)
どんどんビキニブリーフが増えたらいいなぁ。
by お名前(必須) (2015-09-07 21:52) 

テオーリア

20代で、最近、BODYWILDの白ブリーフをよく
穿いています。友達からは馬鹿にされたりも
しますが、ブリーフって素晴らしいですよね。
穿き心地最高です。
by テオーリア (2016-11-12 07:35) 

イケイケ

長年ボクサーブリーフ生活でしたが、ずっと裏ではビキニブリーフ生活がしたいまま過ごしてきました。
しかし心機一転、思い切って裏から表へ、季節が暑い時期に変わって来たのをきっかけに転身、ビキニブリーフ生活に変わって一週間経過しました。
嫁からは予想通り、「パンツ変わってるけど何故?」とつっこまれましたが、「暑くなって来たのと、機能性重視で…」と何とか切り返して…。
今のところ、綿主体のものと綿とポリエステル混の無難なもので進行中です…。
by イケイケ (2017-05-25 12:33) 

川ちゃん

初めましてこんにちはーちなみに俺もかなりのブリーフ派好きなのでもし良かったらメル友やブリーフ友達や画像交換やメール交換などしませんか?
by 川ちゃん (2018-01-16 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。