SSブログ

ブリーフの良さを知って、あなたもブリーフ派へ転身! [ブリーフのススメ]






ブリーフの良さを知って、あなたもブリーフ派へ転身


みなさん、こんにちは。
今回は、ズバリ!ブリーフの良さをお伝えしたいと思います。

ブリーフの良さを体験して頂き、あなたもブリーフ派へ転身しては如何ですか?





スポンサーリンク









メンズブリーフ普及振興会会長の私は、ブリーフ派(ビキニブリーフ派)です。
しかし残念ながら日本におけるブリーフの普及は、まだまだ18%程度に留まっています。

そこでメンズブリーフ普及振興会では、何はさて置き、ブリーフの良さをお伝えしようと思いました。

この記事を読んで、
男性のあなたは、ちょっと穿いてみようかな?
女性のあなたは、(彼に、夫に)ちょっと穿かせてみようかしら?
というような気持を少しでも持って頂けたら幸いに思います。

ブリーフの良さ<穿き心地編>
フィット感、とにかくコレに限ります!
ボクサーブリーフにも抜群のフィット感があります。
これは私も認めます。
しかし、ボクサーブリーフに無い独特のフィット感がブリーフにはあります!

まずはフロント。
股間から腰までのラインが概ねV字にカットされています。
これは男性自身を定位置で固定出来るようなデザインなのです。
ですので、無駄な生地が無く、ピンポイントで男性自身そのものをフィットしてくれます。

次にバック。
股間から腰までのラインが概ねヒップ全体を被うようにデザインされています。
ヒップだけを被っている為、ヒップを持ち上げるような快適なまでのフット感があります。


ブリーフの良さ<動きやすさ編>
スポーツブリーフという品種もあるように、穿き心地に合わせ動きやすさも抜群です!
これは、トランクスにもボクサーブリーフにも真似できない独特の機能!

フロントは男性自身をしっかり固定し、太ももの付け根に邪魔する生地はありません
バックもヒップだけを被い、サイドは大胆にカットされていて足の動きを邪魔しません


ブリーフの良さ<穿きやすさ編>
生地面が他の下着に比べ少ないので、穿く際に足を入れる時も脱ぐ際に足を出す時も邪魔が無く簡単に脱ぎ穿きできます。


ブリーフの良さ<収納の便利さ編>
生地面が他の下着に比べ少ないので、かさばらずに収納できます
旅行や出張などの持ち運びにも断然イイ!


ブリーフの良さ<男らしさ、セクシーさ編>
隠すべき部分だけ隠す。これが魅力!
フロントは、膨らみの部分を最低限の生地で被うデザインになっています。
これは男性から見ても女性から見ても、男の証をアピールでき、とてもセクシーに見えます。


如何ですか?

一度でいいです。
試しに1日穿いてみて下さい。
前から後ろから、あなたを持ち上げてくれる事間違いありません!
穿いた瞬間から気持が引き締まりますよ!

そして、ブリーフの虜になると思います。なって下さい!


以上、最後までご覧頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。