SSブログ

メンズブリーフの種類(ブリーフとう呼称編) [メンズブリーフの種類]






メンズブリーフの種類(ブリーフとう呼称編)

みなさん、こんにちは。
今回からシリーズを組んで『メンズブリーフの種類』を投稿して参ります。
これから紹介するのは、メンズブリーフの種類と呼称についてです。

初回の今回は、いわゆるブリーフという呼称についてです。




スポンサーリンク









ブリーフと言っても色んな種類があります。
女性用の下着でもブリーフと呼ばれるタイプがありますが、ここでは男性用を紹介します。

※メンズブリーフとは男性用下着のブリーフの事です。

さて、ブリーフと一言でいっても人によってイメージが異なると思います。
そんな認識のズレを無くす為、メンズブリーフ普及振興会ではブリーフという呼称の定義を以下のように取り決めました。
ブリーフとは???
股下が無くフロントがY字からV字型にカットされた男性用下着の総称。
(ビキニブリーフ、白ブリーフ、スポーツブリーフなど、○○ブリーフと付く物を総じてブリーフと称する。)
※但しTバックやジョグストラップもブリーフとするか?は協議中です。

初回から色んなブリーフの名前が出てきましたが、追々説明して参りますのでご安心を。

このシリーズ『メンズブリーフの種類』では、今やデザインの多様化されたブリーフ達を細分化し、それぞれの魅力をお伝えして、固定観念化されがちなブリーフのイメージを払拭する事を目的としています。

さて、次回は『かっこいいメンズブリーフ編』をお届けします。

以上、最後までご覧頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。