SSブログ

バレンタイン 2015年の人気は義理でも下着をプレゼント! [ブリーフのススメ]






バレンタイン 2015年のプレゼントは
義理チョコの代わりに下着を贈ってみませんか?


みなさん、こんにちは。
今年もバレンタインデー間近。
最近は、定番のチョコ以外のプレゼントが人気のようです。


それはズバリ、下着

男性用のアンダーウェアーです。




スポンサーリンク









メンズブリーフ普及振興会会長も、バレンタインのプレゼントに下着を頂いた事があります。
5~6年程前、20代後半の時でした。
それが、なんと、、、超セクシービキニのブリーフでした!
プレゼントしてくれた女の子は、私がブリーフ派とは知らず、冗談半分で渡したようです。
つまり、本命ではなく義理ですね。
ゆえに、飲み会の席でもオープンに話せて、その話題で大いに盛り上がりました!
楽しかったです!
・・・その後、その下着(ビキニブリーフ)は普段穿きとして愛用させて頂きました。(笑)
「今日も穿いてるの?あのパンツ」って聞かれて「見る!?」って言っては大笑い。


バレンタイン、本命ではなくとも義理でプレゼントする機会は往々にあると思います。

ちなみに、義理チョコの相場っていくらかご存知ですか?
⇒ネット上で調べると、~1000円が殆どのようです。


ありきたりの義理チョコを渡すようなら、義理下着をプレゼントしましょうよ!1000円までの予算だったら充分に選べます!

ビキニブリーフ普及振興会では、義理でプレゼントする下着の事を義理下着(ギリ下着)と称しています。
また、義理でプレゼントする下着のブリーフを義理ブリーフ(略称:義理ブリ)と称しています。

しかし、お店で買うのはちょっと・・・と言うあなた。
大丈夫です。
メンズインナー通販、特に楽天なんか利用すればポイントも溜まるし、そのポイントで本命の男性と過ごす為の勝負下着を買う資金にできるじゃないですか!
まさに、一石二鳥というやつですね!?


そこで、メンズブリーフ普及振興会のお勧めは、、、

・・・もちろんブリーフ 義理ブリーフ(義理ブリ)ですね!
ビキニタイプなら、なお良い!


それをネタに会話も弾み、職場の雰囲気も向上するってもんです!

絶対にブリーフ(超セクシーなビキニブリーフ)がお奨めです!

だって義理だからっ!冗談半分でプレゼントしてもイイじゃないですか?


さて、次回はどんなブリーフにまつわる情報が発信されるでしょうか!?

お楽しみに!


最後までご覧頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。