SSブログ

アカデミー賞授賞式でのブリーフ姿が話題に [ブリーフ関連のニュース]






アカデミー賞授賞式でのブリーフ姿が話題に

第87回アカデミー賞授賞式で、司会を務めたニール・パトリック・ハリスが、なんともセクシーなブリーフ姿で登壇しました。
彼は最多受賞を果たした『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』にちなんでブリーフ姿で登場したとのことです。

白いスタンダードなブリーフでした。
このサイトでも紹介したスクエアカットブリーフっぽいデザインですね。
日本で俗に言う白ブリーフとは若干イメージが違います。

画像を見てみて下さい!




スポンサーリンク









オスカーブリーフ.jpg

しかし、ブリーフ姿が似合いますよねぇ。
そう思いませんか?素晴らしい!

メンズブリーフ普及振興会は、このアカデミー賞授賞式でのブリーフ姿パフォーマンスを大歓迎します!
これをきっかけに、少しでもブリーフが注目される事に期待をしつつ。

また、メンズブリーフ普及振興会は、ニール・パトリック・ハリスに
『ブリーフアカデミー最優秀主演男優賞』を授けたいと思います!
(振興会内で協議し、急遽制定しました!)

おめでとう!二ール。

このブリーフの一件でツイッターが炎上しているようです。
ブリーフ姿のニール・パトリック・ハリスにではなく、ブリーフ姿でモッコリした股間に対して。
「詰め物してる」「膨らみすぎ」「不自然」などなど飛び交っている模様。
二ールは「透けないように、布を一枚縫い付けいる。」と明かしたといいます。

演じる・魅せる人たちの授賞式。多少、股間を作っていてもそれも演出では?と思うのですが。。。如何でしょう?

とにかく、今回のブリーフ姿のパフォーマンスをきっかけにブリーフ派が増えてくれる事を祈ります。
日本男児の皆様、「俺もブリーフを穿いてみようかな?」って思って頂けたら幸いです。
また、世の中の奥様方、「うちの旦那にもブリーフを穿かせてみようかしら!?」なんて思って頂けたら嬉しいです。

以上、最後までご覧頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






タグ:ブリーフ姿
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アンドロメダ

最近は更新されないですね。お忙しいのでしょうか。
また更新してくださいね。

ちなみに、自分もブリーフ派です(^^)
by アンドロメダ (2015-08-15 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。