SSブログ

メンズブリーフの種類(かっこいいメンズブリーフ編その2) [メンズブリーフの種類]






メンズブリーフの種類(かっこいいメンズブリーフ編その2)

みなさん、こんにちは。
シリーズ『メンズブリーフの種類』の第5回目です。

現在トランクス派やボクサー派の方、ブリーフ初心者の方でも抵抗のないブリーフという事で、今一度初心者でも穿きやすいメンズブリーフに立ち戻って紹介したいと思います。




スポンサーリンク









ビキニブリーフ姿でモッコリした男らしさをアピールするのもいいですが、ビキニとまでいかなくとも充分セクシーなかっこいいメンズブリーフがあります。
そういった意味で今回は、いわゆるブリーフらしくないかっこいいメンズブリーフをテーマにお届けします。

ということで、今回のブリーフはスクエアカットブリーフ

これは、一見ボクサーブリーフ(パンツ)とも思えるスタイルとなっております。
マイクロボクサーブリーフといった感じでしょうか。
公衆浴場でも異性の前でもかっこ良く披露できますよ!

もちろん、メンズブリーフ普及振興会会長も所有しております。
(実は、割りと最近発見したブリ-フなんです。)

それでは紹介します!
スクエアカットブリーフ

こんな感じです↓↓↓

フロントのカットは浅いがV字ではない。
スクエア(スクウェア)は正方形という意味。
正にフロントの見た目は四角です。
バックはヒップ全体を包むフルバックタイプ。
ブリーフの中でも生地面積が最も広い。
機能性、デザイン性に優れ、もちろんフィット感も抜群!
男らしさが強調されセクシー感があります!
素材は、綿系や竹繊維が主流のようです。
フロントとサイドは、ほぼ同じ幅で腰元をしっかりサポート。
また、男性自身もしっかりホールドして更に強調して見せる。
足(太もも)の動きを邪魔せず、締め付け感やゴワツキも無く快適。

オススメのブランドは、C-IN 2



是非、お試し下さい。
絶対!ハマリます!!カッコイイし。

そして、あなたもこのスクエアカットブリーフなら堂々とブリーフ派へ転身できるでしょう!?

以上、最後までご覧頂きありがとうございました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。