SSブログ

白ブリーフはイケメンでも嫌われる? [日本のブリーフ情勢]






みなさん、こんにちは。
今日もブリーフ穿いていますか!?

私の今日のブリーフはこんなんです。
   ↓↓↓


さて、今回は
白ブリーフはイケメンでも嫌われる?
という題で、何で白ブリーフは嫌がられるのか?がテーマです。

憧れの男性が、どんなにイケメンでも、どんなにイイ身体でも
白ブリーフを穿いていたら・・・「ムリ!

残念ながら日本女性の大半は、そう思っているのが実情です。
では、なぜ白ブリーフは好まれないのでしょうか?


スポンサーリンク








本題に入る前に、、、
白ブリーフ、これは男子の成長期を支えた立派な下着です。
愛する彼氏も旦那も、殆どの男子は幼少期を白ブリーフを穿いて過ごしました!
全ての人は、この白ブリーフに敬意を表すべし!

・・・まあ、それはそれとして。

幼い男子や小中学生の白ブリーフ姿、お父さんやおじいちゃんの白ブリーフ姿、
大半の方は幼い頃から頭にインプットされている事でしょう。
特に女性からすれば、幼い男子や小中学生、そしてお父さんやおじいちゃんに対して、
いわゆる男性の魅力は感じない方が多いと思います。
だから、白ブリーフを穿く男性には魅力を感じない。
更には『幼稚』『マザコン』『キモい!』『ダサい!』『ムリ!』というイメージに繋がるのでは
ないでしょうか?
それがたとえ白ブリーフを穿くイケメンでもね!?

コレでしょっ!?
↓↓↓


では、こんな白ブリーフだったら!?
 ↓↓↓


これでもダメですか!?

要するに、ブリーフといっても多種多様。
いろんなデザインや形があるんです。
カッコイイでしょ!

こんな白ブリーフを穿いているイケメンだったら・・・


最後に、
「ブリーフ=白ブリーフ=子供、お父さん、おじいちゃん」っていうイメージは
捨てましょうよ!

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。